FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これはある人物から聞いた話なんですけど、こんなことがあったそうなんです・・・。

その日はまだ3月って言うのに世間じゃ夏日って言われてるほど暖かい日だったそうです。彼は約2週間ほど実家に帰省していたらしく、その日やっとの思いで京都に帰ってきたんです。

京都の自分の家のドアの鍵を開けて、部屋に入ってみると・・・ある違和感を感じたそうなんですよね。もう夕方6時をまわっていて、部屋は薄暗くてよく見えない・・・。外の廊下の光だけが部屋に入り込んできて辛うじて中の様子が分かる・・・そんな感じだったそうです。

「暗いな~・・・怖いな~・・・」

なんて言いながら、電気のスイッチを押したんです。

・・・・・つかない・・・。

「あれ?おかしいな・・・?」

そうして彼は何回もそのスイッチを押すんですが・・・やはりつかない。

すると足元に一枚の紙切れを見つけたんです。
恐る恐るしゃがんで、その紙切れを見てみると、なんと3月12日に電気が止められた通知だったんです。でも、彼はよく電気を止められていたので、「なんだ電気か」なんて思っていたら、彼の背後で「ポタリ・・・ポタリ・・・」って水の滴る音が聞こえてきたそうなんです。
でも、なにぶん薄暗いんで余りよく分からない。
彼はそのまま寝てしまったそうなんです・・・。

翌朝、「ポタリ・・・ポタリ・・・」という音で目が覚めた彼は、明るくなった部屋を見回したんです。でも、どこで鳴っているのか分からない・・・。「まあいっか」なんて思いながらおしっこしにトイレに向かったんです。

「つめたっ!」

床には大きな水溜りができていたんです・・・。その水溜りを辿ると・・・びしょ濡れの冷蔵庫が目の前にそびえたっていたんですよ!

彼はこの頃自炊をしだし始めていましてね、冷蔵庫にはそれなりに食材が揃っていたんです。
その食材でピカチュウのキャラ弁当なんかも作ったりしたこともあったらしいんです。

「怖いな・・・やだな・・・」
と思いながらも、冷蔵庫を開けると・・・・・・

ピカチュウの耳となって活躍してくれた黄色いパプリカはもはや原型をなくし、汁と化していて黄色い汁が冷蔵庫内でも「ポタリポタリ・・・」と垂れていたんです・・・。

「パプリカ・・・!むごい・・・むごすぎる!!」

鮮やかな赤い色でお弁当を盛り上げていてくれたはずのプチトマトは・・・、もはや赤さなんかどこにもなく、巨大な灰色のカビボールへと進化を遂げていました・・・。

「プチトマト・・・こんなボールじゃ・・・何もゲットできない・・・!!ちくしょーー!」

佃煮など漬物達・・・。彼らは大丈夫だと思ったんです。しかし、パプリカの汁に汚染されていて、もう助かりませんでした・・・・。

レタスは、その水分をなくし、完全にゾンビ化。頭を狙って殺してやりました。泣きながら・・・。

「レタスーー!うをーーっ!!」

冷凍庫に保管してあった豚肉は、真っ黒にたくましく成長していました。

「豚肉まで・・・!一体どれだけ犠牲を出せば気がすむんだ・・!!!」


その中で唯一、キュウリだけが完全な状態で残っていたんです。

「キュウリ!!お前だけは助かったんだな!!」

サッとキュウリを抱きかかえると、ドロリと朽ちて床にベチャっと落ちました。

「・・・・・・・・きゅううううううりぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!」

なんてむごい・・・なんてむごい兵器を使いやがるんだ・・・!こんな・・・!こんな電気なんてあるから・・・!!こんな冷蔵庫なんか作り出すから・・・!!こんな悲劇が生まれるんじゃないかっ!!

人間は・・・どれだけ欲を出せば気がすむんだ・・・!!!

「ちくしょーーー!!」

彼は泣きながらゴミ袋にそれらを放り投げていたそうです。


一緒に大掃除もして部屋が綺麗になりました。やったね。
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/301-e8905d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。