FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか前の記事から一ヶ月も開いていたんですな・・・。
何気にこの一ヶ月は合評ラッシュで忙しかった気がします。アニメーション作品2本と映像作品1本、指導案とかわけのわからんものも書いたしでてんてこまいですぜ。アニメーション作品の1本はちょっとしたコンペにも応募してみました。ダハハ!ひどいな!!
一年前から言いまくってた漫画はついについに2月28日までの賞に出します。頑張った成果が出るかなー。ドキドキですな。まあ時間かけまくったせいでガチガチの肩の力入りまくった作品になってるけど、しゃーない。ついに初作品投稿と洒落込んでみますよ!

いやぁ、怒涛のように授業が終っていきましたなー。

色んな事がこの一ヶ月に結構集約されてましたね。グループ学習的なチーム作業は地獄の日々だった・・・。
二度とはやりたくないわ。絶対な!!
去年のほうが断然面白かったし・・・。しかも、来年はこの授業なくなるらしいじゃないか!ちくしょー!!2年しかやってねーだろ!見切りはぇぇんだよ!


いやぁ色々あったあった。大変じゃった。

そして、一つまた成長できたかな!

よく「信じれば~」って言葉があるけど、あれは1人の言葉じゃないなーとこの頃思います。他の人にならもちろんだけど、自分でさえも客観的に見てもう1人の自分として見なきゃ成り立たない言葉ですな。

いままでずっときっといつかはって気持ちがあったけど、自己満足では叶わないねぇ。
例えれば、好きなのにいじめてばっかりしてしまう小学生のようですよ。いじめてるだけでは相手に気持ちは伝わらんのです。
伝わってたとしてもそれが本当に伝わってるなんて誰にもわかりゃせんのです。

長年そんな感じでモヤモヤしてたけど、ついにスッキリしましたな。
その時はすごいしんみりしちゃったり、1人でコッソリ泣いたりしちゃうわけですよ。意味もなく。

まあ、僕は授業で怒られただけで号泣する男ですけどね!
感極まるんだな。自分自身に泣けてくるって感じで泣いちゃうんだねぇ・・・。男が泣くなよってよく言われるけれどしょーがないじゃない!人の子なのよ!


まあでも、これで全部諦められました!スッキリ!これでもう変なことでイライラしなくなるって!これからはもっと頑張れそうな気がする!それが全てじゃないし、他にも色々選択肢があるんだなって分かった時でした。やっぱ一辺倒じゃ駄目よ!それはすごい収穫ですよ。

ガンガンこれからもまだまだ作品作っていくぞー!
自分に負けるな!

何年も前から言ってるけど一向に改善できないけどな!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/300-2ac38b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。