FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに今年もクリスマスが終わりましたね。もう来年はすぐそこですよ、まったく。なんか不景気とかなんとかで色々大変そうです・・・就職活動とか・・・。どうなんでしょうね。
自分的には就職よりどこかで制作していけるようなことがいいんですけど、普通に就職もできないかもしれないしね!

クリスマスってことで、うちの弟が死ぬほどウキウキしていました。
もうサンタは親だということに気づいて、普通に親にプレゼントは何がいいか熱く論していたんですけど、どうやら「ガンダムのプラモデル」を頼んだようで。
100分の1ハイグレードって奴ですか?結構細かく作るやつです。

弟いわく、ウイングガンダムゼロカスタムが欲しいけれど、ガンダムなら何でもいいや!という軽い感じだったんですが、クリスマスの朝枕元に置いてあるラッピングされた袋に一喜一憂し、バリバリと開けてみるとそこにはプラモデルが・・・!!!


ガンキャノンの



ガンキャノンって!
余りに微妙なチョイスに噴出しちゃったよ!
数多く存在するガンダムの機体の種類の中で、何故ガンキャノンをチョイスしたんだ、親よ・・・。

弟も爆笑してた。
でも、意外と喜んでた。ま、なんていったってガンキャノンだもんね!僕はガンタンクのほうが好きだけど!!

「今度はギャンにしよう!」
と、目を輝かせながら言ったその言葉を僕は忘れない。

ウイングガンダムじゃなかったんか!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/292-700bbc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。