FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この頃、色んなやりたいことやってみたいことを挑戦していくフェアでしたが、そろそろ限界が近づいてる気がする。
学校の課題で出されたコラージュは、もう先生方から大批判の嵐。
「小学生でももっといいの作るわ」
「俺なら恥ずかしくてここにいられないね」
などなど、落ちこぼれとしての力をフルに発揮しています。

倶楽部で撮ってる映像作品も
「全部撮りなおせ」
と、香ばしいお叱り。

フフフ。駄目男とは俺のことだぜ。まさにな!!



このあたりが落ち着いたら、もう絵しか描かんぞ。
タックンとよっちゃんもまだまだ生かしてあげられてないし。

まず漫画を完成させてそれからだな。

ここまで気づくのに長い遠回りをしたぜ。
まあ、やってみたことは無駄ではないと思うけど。むしろ、勉強になったことばかりだ。まだ完成してないけど、映像作品もスタッフが多いから大変だ。
胃が痛くなるってこういうことを言うんだなって初めて知ったぜよ。

まだまだだなー。ていうか、センス磨かなきゃなー・・・。


センスがないんですよね!!
スポンサーサイト
センスがあるって見られてるから、厳しいことを言われるのでは?
…って、自分で言ってたよ。私に。
だから大丈夫ですよ。
【2008/07/11 Fri】 URL // もち桃 #- [ 編集 ]
もんもん
つーか、センスがあるとかないとか、いっつもいってんなチミは。

センスがいいね。っていわれたことがないのならないよ。

つまりなにがいいたいかというと、センスがあると言われる人はセンスがあるということに建前上はなってるけど、それはあくまで、その場で言われてるだけのセンスの良さだということ。

逆にオレは、こいつはセンスがあると思うことの出来るたんたんはすごいと思うよ。

建前センスを認知できる段階に達してるわけだから。

隣の芝は青く見える。という意味で、たんたんは十分におもしろいと思うよ。

おもしろいと言われるより、センスがあると言われたほうがいいの?

意味は一緒だと思うが・・・

アホなことが出来るのもある意味センスだし、かっこいいことが出来るのもある意味センス。

自分の長所は大切にするんだぞ。そんないいものもってるやつはなかなかいないんだからな。
【2008/07/14 Mon】 URL // ハル #- [ 編集 ]
>もち桃
頑張るさ!

>ハルさん
ありがとうです。

形になる前から駄目だ駄目だと言われるとやっぱりへこんでしまいますや。

まず自分が楽しめることが大切なんだということは分かってるんですけどね。自分で楽しんでないのに人が楽しめるわけないんだっ!
【2008/07/20 Sun】 URL // ぴよぴお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/274-5c847bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。