上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな久しぶり。元気だった?また僕の独り言が始まるよ。

この頃、学校のこととか色々なことが重なって結構ドタバタしてますね。漫画もいつ終わるんだかわからんね。3月までに終わらせるって言ってたのはどの口だってね。
約束を守らない男、ぴよぴおです。

そんなぴよぴおは今日も一生懸命にトイレに向ったわけですよ。そして、軽やかにそれでいてエレガントに、まあ言うなれば大のほうをですね、していたわけなんですけど、それはそれは見事なものである確信がもてるほどだったんでドキドキしながら見てみたんですよ。

そしたらね

真っ赤なの。


トイレットペーパーでお尻ふいてみてもね、

真っ赤なのよ。


もう真っ赤。
紅蓮ですよ。紅蓮。

この衝撃。
この衝撃ね。


痔か。痔なのか。


うぅ・・・。俺はどうしたら・・・。

スポンサーサイト
かわいそうに…。
でもちょっとあれだね、女の子の気持ちがわかったんでない?
【2008/06/06 Fri】 URL // もち桃 #- [ 編集 ]
わかんないよ・・・。
【2008/06/08 Sun】 URL // ぴよぴお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/271-29157419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。