FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月も半分ほどに到達し、大学の2回生の授業も1月末の合評週間を抜け、テスト期間を抜けたら終わります。

いやぁ、マッハで終わってしまう一年が。

去年、もう死に物狂いで編入試験のためのアニメーション作ってたことを思い出します。
結局、自分のやりたいことを全部やり遂げられないうちに終わってしまいそう。

やっぱりアニメーションとかの課題はなかなかハードなものばかりだすな。特に3D系。まったく興味ないから授業もほぼ出てないし、単位取れるか微妙。ぶはっ。

自己制作のほうが楽しいけど、なんかやっぱり通信とかやってた時より、意欲が違うのはすごく大きな去年との違いかな。周りがそういう雰囲気ってすごいいいねやっぱり。負けたくないね。


PV作りもいい感じなんですけど、まあその分課題やってないっていう。そのPVを課題として提出も考えたけど、どう考えても間に合わないですからね。まあいいか。


来年も教職取ろうか考え中。悩んでます。
教職とか教員免許取る授業出るだけで、週6日も学校行って授業受けなきゃならんとかば課みたいなんだけど、芸大なんて取れる資格なんていったら免許ぐらいだからなぁ・・・。かといって、僕の友達は現役で合格したとかすごい人がいるんですけど、あのやばいぐらいの倍率を誇る教員採用試験を受かるとも思えませんし、受けようとも思いません。免許さえくれればいいや。ホントよく合格したと思いますよ。あの友達は。

2月の中盤に宮城帰れるかと思ったけど、なんか2月は帰れなさそうかもしれませんよ。
2月の終わりが卒展なんですよね。
卒展は今年の卒業制作が一同に集う展覧会なので、見に行きたいんですよ。ていうか、見に行かない奴はよほど向上心がないか、馬鹿かのどっちかだと思うほどのイベントなんですよ。
しかも、僕が絵を手伝ったやつも出てるからなおさらね。ポートフォリオ用に写真とか撮ってやる。

3月は、なんか中盤あたりに先生とかに韓国に連れて行かれるかもしれません・・・。
「いやぁ、うちの大学でも韓国とかとアニメ交流として留学生とか交換なんていいよねぇ・・・チラチラ」とかすごい見られるんですけど・・・。
まあ、その3月のは韓国での映像コンペなんですけどね。そんなコンペなんて大それた物に出すほどの作品まだ作ってないぜよ・・・。恐ろしい・・・。

お金さえあれば行ってみたいけど、ちょうどその時お金が入用だからなー。悩みます。人の作品は見たい。

とりあえず、この1月を全力で駆け抜けよう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/238-084e02fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。