上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、昔からの付き合いのサッカー部達とうちで集まって飲んでたんですよね。10時半ぐらいから飲んで、3~4時ぐらいに解散したんですけど、僕24日の深夜に帰ってきてから結構色んなところ行ってゆっくり休んでなかったんですよ。

ので、その日はそのまま寝てしまって昼の3時ぐらいまで爆睡してたんですけど、その時の夢がまあすごくてですね。この前のミミズ男もすごかったんですけど、今回もすごかった。

もち桃君が出てきてこう言うんですよ。
「今度TOT(トート)って言うブランドにモデルにスカウトされた。」
一体どんなブランドかさっぱりわからないんですけど、とにかくスカウトされたんですよ。

あのもち桃君がですよ。もっちゃり系のプリンセス、もっちゃりの生みの親でもあるもち桃君がモデルにスカウト。これは世紀末的大事件ですよ。社運をかけすぎです。

そんなこんなでもち桃君は車に乗ってどっかに行こうとするんですけど、「書類が段ボール3箱分もあって大変だ。」とか言って段ボール3箱を後部座席に乗せてるんですよね。
なんの書類かさっぱり分からないんで、「なんの書類なの?」って聞いてみたんですけど、なかなか答えない。ものすごいしぶって濁してるんですよね。

これは怪しいじゃないですか。
怪しいじゃないですか。

これはまさか浮気なんじゃないかって疑いも出てくるわけなんですよ。書類の出所が不明だから浮気。

アホか俺は。

正直頭おかしい、脳みそ腐ってると思われても仕方ないんですけど、夢ですからね。しょうがないんです。

とりあえず、まだ見ぬ浮気相手をぶっ殺そうと手榴弾やら突撃銃やら装備を整えていたんですよね。あとはこのC4を取り付けるだけだ!ってところまでなったときに、もち桃君が重い口を開きましてね。

「実は、モデルの仕事って言っても目の化粧品のCMで、目だけの出演なの・・・。」

な~んだ、目だけか。目だけの出演ってすごいね。ていうか、目の化粧品のCMで永遠と眼だけ?すごい、ある意味挑戦、新しい!!

とか感動してましたら、テレビで30代前半ベテラン女性アナウンサーのドキュメンタリーがやってましてね。
「彼女は無類のそば好き。特にざるそばには目がありません。」とかいうナレーションが入ってるテレビ番組がやってるんですよ。

そのベテラン女性アナウンサーは、若い駆け出し女性アナウンサー2人を連れて、そばを食べにいくんですよね。ざるそばを。

「彼女は本来のそばの味を味わうために、つゆではなくお湯で食べる。」
とかって、彼女はそばつゆなんか使わずお湯で食べるんですよ。そのベテラン女性アナウンサーのお湯でそばを食べてるシーンが永遠と流れるんですよね。

そんなこんなで何故かお酒も回ってきて3人ともホロホロになってるんですけど、そこでとんかつを頼み出すんですよ。
しかも、普通のとんかつではなくて、薄い豚肉を何層も重ねて揚げるキムカツ?とかいうやつを頼むんですよね。
でも、酔っぱらってるから店主に「もっと重ねろ!!」とまくしたてて、その結果ものすごいでかいとんかつが出てくるんですよ。
ギャートルズのマンモスの肉みたいなでかさのやつが出てきて、3人でそれをがむしゃらに食べるんですよね。
するとそこでナレーションが「しかし、次の瞬間大変なことが!!」って言うんですよ。気づくとお会計がなんと9000万まで膨れ上がってるんですよね。すごい高い。ていうかどんな店だよ。
うわーっ!こりゃ高いよーーっ!とか思ってたら、普通にベテラン女性アナウンサーは「カードで。」ってカードで支払っちゃうんですよ。やっぱりベテランともなると9000万なんてちょちょいのちょいなんだなぁと感心しながら、僕もその店で飲んでたんですけど、急にウンチがしたくなりましてね。
店主にトイレがどこか尋ねると指さされたのが、なんかメイちゃんがトトロと会いにいくために通った小さい抜け道みたいなとこで、ほふく前進で一生懸命通ってやっと便器に辿り着いたんですよ。
でも、なんか便器にお湯が流れてるんですよね。
温泉のかけ流しのように流れてるんですよ。

それを止めようとなんかスイッチを押すとそこは止まるんですけど今度横からシャワーが出てくるんですよ。

もうしょうがないからそのまま便器に座って、用を足そうとしたんですけどまずおしっこだな。ってことでおしっこをちょろ~~としたときに


目が覚めました!!!




いやぁ危なかった!!あのままおしっこしてたら確実におねしょでしたからね!!
ギリギリセーフで現実世界に戻ってこれましたよ!



なんとかパンツまでで

食い止めました!!



















(’A‘) ポカーーーン








・・・・・いやぁ、危なかったですね!!
危なく布団に大きな日本地図を描いてしまうところでしたよ!!
もうなんていうか新しいことを求め過ぎちゃってるのかな?
貪欲に求めてるんですよね。
もう恐れ入った。
自分に恐れ入っちゃった。



ん??僕の年齢??




21歳ですけど、何か??
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/234-557339dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。