FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日だったんで、一応ちゃんと更新しました。えらいっ!!


先週の土曜日と日曜日、1泊2日で久美浜っていうところに合宿しにいきました。
合宿って言っても教授が「自然の中で遊べばいいさ~。」みたいなきちがいみたいなこと言い出しましてね、それで合宿となったわけです。

京都唯一の海らしい久美浜なんですけど、いざ行くとなったらバスで5時間ですよ。5時間。
東京まで行けますからね5時間もあったら。
5時間で1泊2日ってかなりハードじゃないのか?と感じながらも、バスに揺られてました。
途中休憩とかで丹波に止まったんですけど、丹波ってもう丹波哲郎しか思いつかないぐらいなんですけど、「丹波 ワクワクグルメ祭り」みたいなツアーバスとかがいるところを見るとなかなか有名どころらしいですな!そのネーミングセンスはどうかと思うがなっ!!

そこで食べ物とか食べずにバッタを追いかけてたんですよね。教授が「自然で遊べ」って先に言ってたんで、みんな丹波名物とか食べてるときに必死にバッタを追いかけてですね、やっと捕まえてバッタを写真撮りまくってたら、

鼻血が出ました。


もうこのタイミングで鼻血かと。色んな人に「バッタで興奮しないで・・・」みたいなこと言われまくりました。

何それっ!なんか卑猥なことに聞こえるんですけど!?


到着した久美浜はやっぱり日本海だけあって海がすごい青い。もうなんていうか黒いぐらい青いんですよね。うちの母親が「日本海はなんか見てると自殺したくなるよね・・・。」とすごい暗い話をしているのを思い出しました。

もう10月も半ばなんですけど、一応海パン持ってきてたんですよね。ので、もうマッハで着替えて寒中水泳じゃーーっ!!と海に飛び込んできました。
普通にあったかくてびっくりした。

海で遊びまくりました。
ていうか、合宿なのに着いてすぐに自由時間。6時に夕飯。その後飲み会で一日目終了とか意味がわからない。遊びに来たとしか思えない。二日目なんて朝食、自由時間、帰宅ですからね。本当に意味が分かりません。

とりあえず、みんなで先生とかが持ってきた映画を見ながら飲み会が始まります。僕はビールと日本酒をガンガン飲んでましてね。久美浜の地酒、久美の浦っていうお酒がすごいおいしくてスカッと1本開けました。ビールもガンガン7~8本飲み、更に「渡る世間は鬼ころし」という正体不明の日本酒をガンガン飲んでたんですよね。

すごい楽しくて楽しくて

気づいたら朝でした。


先生に起こされて目を覚ましたんですけど、一体いつ俺は布団に入ったのか。そもそもいつ寝たのか?あれ?俺何してたっけ??と、ものの見事に記憶が吹っ飛んでました。

後で聞いた話では、飲みながら自分の恋愛感をおおいに語り、突然筋トレで腕立て伏せをし出し、コップじゃないところにペプシを注ぎまくり、トイレの座席で寝てたらしいです。
しばらく放置してると帰ってきて、自分の部屋の扉を開けようとしてたらしいんですけど、思いっきりそこが壁で、壁を開けようとしてたっていう伝説が残ってました。お、恐ろしい・・・。恐ろしい男だ俺は・・・。

二日目の自由時間はほとんど寝てしまっていたというのはもはやしょうがないと言っても過言ではないよね!?ね!?


でも、普通に楽しい合宿でした。

ほとんど忘れてるけどな!!
スポンサーサイト
私がいないところで面白いことが起こっているのは大変悔しい。
私がいる時にもそれくらいはしゃいでみせて欲しいです。
なんで私は一回も見たことないんでしょうか。
【2007/10/16 Tue】 URL // もち桃 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 Tue】 // # [ 編集 ]
何故か非公開になったけど気にしないでね
ミスっただけさ
【2007/10/16 Tue】 URL // だまR #- [ 編集 ]
>もち桃
見たことあるけど、それ以上にもち桃がはしゃいでるんじゃないの?

>だま
久しぶりに見るとただのバッタでもかなり興奮できるもんだって!
【2007/10/20 Sat】 URL // ぴよぴお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/214-5813ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。