上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月7日の日曜日の朝から、ハッピーアイスクリームでおなじみのだまRが宮城から京都にやってきました!

だまとは宮城でバイトしてる時からの友達でしてね、今回京都に来い来いと言っていたら来てくれました。イエーイ!

まあしかし、その時ちょうど卒業制作手伝って絵描いてるんですけど、その締め切りが迫ってましてね。午前中はごりごり絵描いてるだけでした。
午後から、京都観光に出発したんですけど、銀閣寺は歩いて行ける距離なんで行って、あとは金閣寺だろう!ということで金閣寺へ。
でも、ものすごい人なんですよね。ちょうど休みの日だし、どこも区民運動会だしですごい人の量でした。
抹茶ソフト食べた。

金閣寺でものすごい人だったので、バス乗って帰るのはやめようということになり、歩いていたんですけど、普通に距離が長すぎました。サンダルで行った僕の足の裏は大変なできごとになっていました。

でもダラダラ歩いたおかげで色んなところを発見したんですよね。例えば、北野天満宮とか。すごいでかさで、これは絶対有名なところだって直感できましたね。あれはでかかった。一つだけポツンとあるたこ焼きの出店が涙を誘います。えぇ、もちろん買いませんけどね!

そして、京都の街、四条河原町到着!!足がすごい痛い。グリコウゲンが足りない!ってことで、せっかく京都に来たんだしそばでも食べようってことになったんですよ。
どこのそば屋も普通に高い。こんなにそばが高くてどうすんだってぐらいの高さでした。
ファミリーレストランまるまつを見習ってもらって280円とかで提供してもらいたい。
え?まるまつ知らない?

これだから田舎者たちは困るんだよ!まるまつっていったら、

宮城のトレンドですからねっ!!!


んなこんなで、飲み屋さんに直行してお酒を飲みまくり、家に帰ったのが9時ぐらいでしたが、なんだかものすごい眠気に襲われて1時ぐらいまで寝てしまいました。二人で寝てしまうなんてすごい魔力だ。

1時ぐらいから映画を二人で見ながらお菓子を食べていました。

男二人が映画を見ていました。ちょっと周りから見たらシュールすぎるな・・・。

そんなことをしていると、だまはなんていったってネットゲームの中のカリスマですからね、京都近辺に住むネット友達からメールがわんさか届いていまして、「会いたい!今すぐ会いたい!!もう抱いて!!」というようなメールがわんさか送られてきていましてね。こいつはただもんじゃねぇと感じていたんですけど、酔っ払っていましたし、会っちゃえ会っちゃえ!というノリでメールを送信しまくってたら嘘の言葉、ほんとの言葉で有名な十六夜さんと会うことになったんですねー。

十六夜さんは男です。

まあ、僕も十六夜さんとはネットの世界ではもうそれそれはマブダチ同然で、例えばネットゲームの世界の中では一回だけ会っていたり、他のブログのコメント欄で名前を見たりする存在なんですよね。


正直全然知りません。


まあしかし、だまの友達ですし、僕と他のブログのコメントでかぶったこともありますし、きっといい人のはずですよ。



かくして、ぴよぴお、だまRはまだ見たこともないネット友達と会う約束をするのだった。ついにリアルでネットで知り合った人と会うことになったわけだが、若干既に二人は緊張していたのであった・・・。

10月8日 後編に続く。
スポンサーサイト
がビーン
全然知らないといわれた(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁ僕もぶっちゃけたら名前ぐらいしか・・・(笑

後半どうなるんだろ~(ドキドキわくわく


リンクつなぎました~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
【2007/10/10 Wed】 URL // 十六夜 #- [ 編集 ]
>十六夜へ
だって、知ってるけど知り合いでないというか、なんか不思議な感じだからねw名前はよく見るけど、実際話したことは少ないというw

リンクありがとー。
俺んとこもつなぎまぁす。

【2007/10/10 Wed】 URL // ぴよぴお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/212-b6da8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。