上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついになんと8回目を迎えたぴよぴおのグルメぴよぴおが行く!!ノコーナー。素晴らしいことです。素晴らしい食との出会い。これは運命としかいいようがない!!

てことで、今回は京都に引っ越してきてすぐに届いたチラシに近所の「ラーメン&定食 まさ」というのがありましてね。
ラーメンが350円とか激安いんですけど、あまりの安さにちょっとまずそうっていうか、高校の時の学食ばりのラーメンが出てきそうだったんで、敬遠してたんですよね。

でも、色々話を聞くと、「うまい、安い、遅い」というのがまさらしい。そして、安さの割にすごいボリュームでお相撲さんも大満足とかそんな感じらしいんで、ついに行ってきました。

ここの看板メニューっていうのが、まさ定食っていう日替わり定食なんですけど、それにミニラーメンをつけるとB定食となって、AがないくせにB定食とかになるんですけどそれを頂きました。今日はとり天と野菜炒めでした。

確かに料理ができるまでがなかなか遅かったんですけど、来た料理は結構ボリュームがあってすごかったです。ラーメンも学食のような味もそっけもないものかとおもったら全然そんなことはなくて普通にうまか棒でした。

この頃食が細くなったぴよぴおはちょっと残してしまいそうでしたが頑張って食べました。
昔より確実に食べれなくなっている・・・。

まあその分痩せてきたからいいんですけどね。
一日一食!!

だから、体を壊すんだ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyorogu.blog70.fc2.com/tb.php/207-3ded9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴよログ all rights reserved.
プロフィール

ぴよぴお

Author:ぴよぴお
パチンコで一回も勝ったことがなく、いまだ連敗記録更新中。

芸術大学の通学部にスキルアップしました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。